忍者ブログ
あいのりへの出演で人気者になった奈緒ちゃんを応援するブログ
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しほの涼 
しほの涼さんについて書きたいと思います。「スーパー中学生」なんていう愛称(?)でグラビア雑誌に出まくっていたので、見たことのある方も多いかもしれません。顔もかわいいです。好みです。けど、その顔の印象が薄くなるくらいスタイルがとんでもないことになってます。グラビアアイドル、というよりモデルさんに近いと思います。 TVでの露出は、正直まだまだそんなに多くないかもしれません。同世代の娘でももっと沢山TVに出てる娘もいますし。でも、グラビアアイドルとすると、相当すごい活躍してると思います。たった数年間でDVDも写真集もこんなに沢山リリースされてるし、所属事務所の公式HPには、なぜかこの娘だけ撮影会の予定がビシバシと入れられてます。きっと、事務所の一番星なんだろうな、と思わずにはいられません。そんな彼女のトリビアを一つ。ブログによると、最近腹筋が割れてきてるらしいです。うーん、微妙ですね。グラビアアイドルの割れた腹筋、喜んでいいんでしょうか。

今日のおススメ記事
新日本石油の年収
昭和シェル石油の年収
リンガーハットの年収
モスフードの年収
吉野家の年収
ロイヤルホストの年収
日本通運の年収
公務員の年収
地方公務員の年収
国家公務員の年収
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright © あいのり発の関西系元気娘 奈緒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]